skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎の お散歩事情

こんにちわ
朝小太郎の散歩をしていたら...

何かがいる...!!!

でかいカエル!!!
余りにも大きくて 立ち止まって確認しちゃいました。
小太郎は 全く気付く様子無し!
カエルもそのまま突き進めば 車に引かれてペッチャンコ🐸
ちょっと心配したものの 次に日死骸がなかったので 
たんぼに帰って行ったもよう...とりあえず よかった😊


小太郎の散歩で履くスニーカー
毎日歩くので もうボロボロになってしまったので 新しいものを購入
リーボックの歩くと痩せると言われるダイエットスニーカーを愛用していますが、
効果の程は......期待はできないかな~ 散歩で底が擦れてしまうので
ダイエットスニーカーは底が厚くできているので 長持ちする。
気休めでも どうせ歩くならと お店を探したけど なかなか無く
インターネットで購入
ついでに船形の底のスニーカーも予備で購入

リーボックは いつも履いているので サイズも迷うことなく購入
うん!!バッチリ😉

こっちは 海外製品なので ワンサイズ大きめで注文してください。と書いてある
海外製品だから 逆の小さめ注文じゃないのかな~と思いながら
でも通常より1cm大きめって...と不安になりながら 購入
中敷きが付いていて それを敷いて...やっぱり大きかった😰
インターネットの怖いとこですね~
紐でしっかり締めれば 大丈夫かな~
デザインはかわいいのに...
2足購入して満足していたら 
アリオに行ったら スニーカーがタイムサービスしている😨

ダイエットスニーカーが 安くなっている上に半額
1,000円!!!!
もちろん購入😊 もう一足買っとけば良かったな~と後悔😆
なので ボロボロのスニーカーを履いている娘に
大きかったスニーカーをあげました。
娘は 体は小さいのに 足は大きいので
中敷き外してピッタリでした☺
良かった😊
夕方小太郎の散歩で
夕焼けと富士山が綺麗でした

肉眼だと もっと綺麗なんですけどね~