skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

紅葉ライトアップ

こんばんわ
義母が入院してしまい 忙しくて更新できませんでした😰
土曜日 一日やっと身体が空いたので お友達と忘年会を兼ねて紅葉を見に行きました。
まずは 食事

肉大好きの私は......お肉🍖

お友達は 素敵な姫御膳

オシャレなデザート
美味しかったです


お友達が作ってくれたイヤリング

そして ネックレスと指輪
ちょーかわいいです
ルンルンでつけてたら 早々に壊してしまい出戻り😵
ごめんなさい😢

渓谷の紅葉
始まったばかりで、紅や黄色が足りない

夕方まで待って、滝と紅葉のライトアップ
すごく綺麗なんだけれども ここまで降りるのに
舗装されてないから 大変
しかも真っ暗
ライトが必需品


お友達がライトアップ自体 見たことがないというので 
毎年見に行く クォードの森のライトアップを見に行きました。


毎年無料で ここまでするのは 本当に凄いと思います
日曜日には また病院に行かないといけないので
素敵な気分転換になりました。