skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

出初式 プーさんセーター

こんにちは
寒い日が続きますね・・・
また 大寒波 到来のようですね・・・・


先週出初式を見に行ってきました。
思っていたより 凄い人手でびっくりでした。
孫たちは ヘリコプターが来て救出したりするのが
迫力あったようです。
最後は記念写真・・・

洋服も着せてもらえるんですね~
さすがにちびちゃんだからサイズが・・・・だけども・・・
いい記念です(^^)
親の方がテンション上がるかも・・・・
来年は 警察の出初式に行こうって話してます。


先日 タイタキをお土産に買って帰ろうと 列に並んでいたら
後に並んでいた方が『私は絶対【たこたい焼き】にする~』
って話しているのを聞いて・・・たこたい焼き???
ついついチャレンジで購入

見た目は たい焼き・・・

なるほど・・・・
たこ焼きだわ~ 
たい焼きは 甘くないとダメかな~


そして 孫のセーター出来上がり・・・・・・

見づらいかな・・・穴に はまった ぷーさん

後は・・・おしり・・・
デザインは 息子作です。