skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ドイツ村 芝桜 

こんにちは

日曜日ドイツ村の芝桜 再チャレンジ

お友達と行って来ました。

う....ん

いろんな色が同時に満開にはならないのかな~

赤が終わり気味だった・・・・

赤ははっきりするから 赤が満開の時が良いかも

って事で 先週の方が鮮やかでした。


大人だけなのに・・・なぜか・・・・ヤギの餌やり・・・

何故だろうか・・・楽しい・・・

帰りに

農園カフェに行きました。

めちゃ混んでて 2時間くらい待ちました

私は・・・カレードリア

ロールキャベツ

チキン南蛮

大きいチキンが2枚も・・・

ボリューム満点

でもどうしても食べたくて・・・


食べちゃいました・・・

おいしかった・・・けども・・・

お腹いっぱい・・・


楽しい週末でした。