skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

パンケーキ

こんにちは・・・

今日は寒い・・・

雪が降らなかっただけ 良しとしないとね・・・

会社行けなくなっちゃうからね~


我が家の冷蔵庫はめちゃ古い 製氷機なんて無かった。

待ってはみるもんですね~冷蔵庫を貰うことになりました。

アパートから出すのに一苦労・・・

やっと出して 自宅へ持ってきたんですが・・・・

製造年月日みてびっくり!!今使ってる方が一年新しい・・・

ただ今までのよりステキ☆製氷機も付いてる。

と言うことで 土曜日より使用~とりあえず壊れてはいない

あと5年くらいもってくれれば・・・なんて思ってます。

製氷機に旦那さんと二人で感動してました。

長男に冷蔵庫設置手伝ってもらったから 

パンケーキご馳走しました。

息子は、甘党だな~

甘いものに甘いコーヒー飲んでる~

私はこっち

たいしてお腹が空いていなかった私は

寝るまでお腹が空きませんでした。

でも美味しかった。

空腹で行きたかったな~


今日の小太郎は・・・・

家の中の机の下が小太郎に居場所・・・

そこも孫に取られた小太郎。

でもその脇で寝てる~

無防備すぎですよね・・・


編み物は 製作中!!

前身ごろ出来たけど 気に入らなくて 解きました。

なんか 三回くらい解いてます。(*~*)

早く載せられると良いな~