skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

キッズ用手編みのセーター

クリスマスが近づいてきました。

我が家のクリスマパーティは仕事の関係で

26日に決まりました。

さてクリスマスケーキをどうしようか・・・

なんて考えてたらあっちもこっちも予約期限が迫ってきてる~

ファミリーマートのケーキが良かったんですが・・・

予約終了!!

じゃ~ヨーカドーのこれ!!

断面図を見たらたまらない~

でも受け渡しが24日

せめて25日であれば・・・・

もうこうなったらインターネットで注文です。

これも美味しそう~

結果

これを注文しました。25日夕方着で。

決まってよかった~

でも実はまだクリスマスツリー出してません。

子供が居ないと出すタイミングがね~

早速この休みで出します。


今日はセーター

お友達から貰った毛糸

子供用にはちょっと色が地味かな~って思ったんですが・・・


もこもこしててかわいかったです。


朝からお腹空きました(^-^)