skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

猫ちゃん・・・胃腸炎

おはようございます。
梅雨らしいお天気が続きますね~
でも雨の量は少ないのかな~


土曜日猫ちゃんの新しい飼い主の元へ行きました。

予防注射を済ませ。のみ取りをして、
爪切りもしてもらい、前日に体も洗ったし
準備万端😊
夕方猫ちゃんを引取に来ました。
息子の部屋に猫を迎えに行ったら...

引き離しづらい😱

でも...ダメダメ!
楽しみに待ってるから😅
凄く可愛がってもらえ事は確実なので安心です🐱

ちょっと寂しくなっちゃったけども...ホッとしました。

次の日胃腸炎で寝込む私...
子供達に 猫ちゃん行っちゃったからショックなんじゃない!
などと勝手なことを😣
寂しいけど そこまでは...
そしたら 新しい飼い主の元に 無事に行ったから
ホッとして ドット疲れがでたんじゃない...と
素敵なことを言ってくれる 旦那と娘😁
そんなにデリケートじゃないんだけどな~
日曜日の夜 救急病院行って
痛みが全然治まらないので 昨日も病院行って
点滴打ってもらって...今日はだいぶ良いです。
痛みもないときはだるい程度で大丈夫だけど
痛みが来ると立ってられないから...まるで陣痛です。
救急病院でも 先生が見てくれる時も 痛みがおとづれなくて
診察が終わって 待ってるときに痛みが来て
この痛みが診察中に来れば 点滴打ってくれたんじゃないの⤴
薬の人が心配してくれました。
月火と会社休んでしまったので 明日は行かないと…
まだ痛いけど…
小太郎はずーと側にいてくれました。