skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

千葉動物公園・墓参り

こんにちは
とうとうお盆休みも終わり
昨日から会社です。
お休みには 孫たちが来るので プールに 海に 川に
と思っていたのに 全然暑くならず・・・・
初日は 動物園に行ってきました。
夏の動物園は 行けたもんじゃない!!って思っていたけど
全然大丈夫
逆に 噴水の水遊び場が寒くて 入っていられなかったようです。
千葉動物公園 初お目見えの ライオン・・・

やっと猛獣系が仲間入り!!
迫力ある感じではないな~
レッサーパンダ 一応有名な ふうた君の仲間かな~??

やっぱり かわいい・・・
やっぱり夏の水系は 涼しげで良いですね~

アザラシも気持ちよさそうでした
そして最後にまたライオン・・・


だらけすぎ・・・

きりっとしてるとこ見たかったな~


次の日は 旦那の実家の墓参り・・・

今年は子供たち全員揃って墓参りできました。
天国の義父喜んでるかな~
お昼ごはんに 皆でおすし屋さんへ
おすし屋さんの外にホワイトシェパードが繋がれていました。

かわいい~かっこいい~おとなしい~
今回は小太郎はお家にお留守番。
小太郎に会いたくなっちゃいました。
ゆっくり出来なくて 義母には申し訳ないけど 
夕方には小太郎の待つお家に帰りました。
ひ孫の賑やかさに義父も墓の中で耳ふさいでたかな~
いや!!喜んでたに違いない!!!!!(^^)