skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

GW お出かけ・・母の日

こんにちは。

今日はお仕事・・・娘一家も帰宅しました。

GW後半は風も強くお出かけ日和とは行かなかったけど

ちょっと疲れたけど、楽しいGWでした。

お出掛けの車の中で・・・

小太郎にべったりの孫

ちょっと迷惑そうでしたが、我慢・・・

挙句に・・・・

ここまでするとは・・・でもぎりぎりセーフだったと思う・・・


母の日も近づいてきました。

毎年 義母と叔母と母にあげてます。

さて今年は・・・・

義母はウニとイクラのセット、叔母は宮崎マンゴー

母は・・・まだ検討中・・・お花かな~

とあげる心配ばかりしていたら、息子からプレゼントが・・・

そういえば・・・目覚時計欲しいって言ったわ~

聞いてるもんだね~

もう一人の息子からは こんな感じ・・・

お風呂に入れるって言ったら、飾っても良い匂いだからだから!!

と一言。

玄関に飾りました。

でも二人ともメッセージは入れてくれてませんでした。

二人にメッセージの催促したけど ダメでした。


娘も気にかけてくれて ずーと何が良いの?!!と・・・

嬉しいから よーく考えて決めるから待ってて!!

本当に毎年ありがとう・・・

また頑張れます。