skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

猫のワンピース 手編み 子供用

暖かくなったり 寒くなったりと 毎日の気温の変化がありすぎで
体調崩しやすくなりますよね・・・しかもコロナウィルスが騒がれてる中
風邪もひきたくないですよね・・・・周りの目が・・・怖い😱
お雛様💓
毎年飾る・・・と言っても人形だけ・・・・

なんか・・・和みますね~
特に何かするわけではないけど 
炊き込みごはん作りました~炊き込みごはん大好きなので・・・
食べ過ぎちゃいますね😱
昨日お片付け 完了!! また来年ね😉


孫からもらった バレンタイン💖

不揃いだけど・・・美味しかった~
実家の母にも 作ってくれたけど・・・・
脳梗塞の後遺症の母には 貰った時は覚えてても
すぐ誰から貰ったのか、いつ貰ったのか覚えていなく
折角作ってくれても 食べずじまいなので、
娘に 一回で食べきれるだけで あげてすぐ食べさせて!!
とお願いしました。仕方のない事だけど 実家に孫の作ったお菓子が
いつまでもあると悲しいので・・・・
もちろん今回は 私が撤収して食べました(*^-^*)

猫のワンピース完成~(^^♪
私にも作って~と泣いてせがまれて・・・・完成しました・
毛糸も余り毛糸なので 途中で毛糸が無くなり 
似たような毛糸でごまかしました😊
お揃いで 着てくださいね🎶
もちろん 大喜びでした~😊


今年は桜・・・見に行けるかな~????