skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

老犬小太郎

2011.3.11あれから9年
小太郎が迷い込んで来てから9年になるんですね………
正確な年はわからないけどきっともう14、5歳ぐらいにはなっていると思う………
って思うと全て仕方ないと思うんですが~
散歩も💩したら動かなくなるし・・どうにか歩かせているけども・・・
今朝は💩間に合わなくて 家でしてた😱・・・
部屋でのトイレのしつけはしてないので おしっこはオムツをしているが
💩の方は・・・間に合わなければ どこでもやられてしまう😣
気付けば簡単な処理なんだけど、先日は散歩には行ってるのにしてしまい
してるの気付かなく踏んでしまった😱最悪でしたよ~
眼もなかなか治らないし、目薬しても良くなってる感じがしないし
少し点眼しないで様子みようかな~などと試行錯誤しながらで・・・


食事も 好きなものしか食べない(-_-;)
その好きなものが日によって変わるから 食べさせるのに大変・・・
そして必ずちょっとだけ残す。少なく入れても少し残す・・・なんでだろう????
イラッとしても この顔みてると 抱きしめしゃうんだよね~😊

朝散歩に連れて行こうとしたら 旦那とこんな感じで寝ていた(*^-^*)
優しく起こしても起きようとしないので、
あとはよろしく~って事で ほっとくことにしました😁

しつこいことし過ぎて怒ってるいる小太郎・・・
これでも目が血走っているんです。
この後吠えてました😁
少しでも長生きしてね🎶