skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎 おむつ ドイツ村

こんにちは

小太郎のおむつ様子を見てますが 結構良いです。
中のパッドは 大人用の尿もれパッドでOKでした。
今回は女性用を購入・・・でもだいぶ長い・・・ 
男性用の方が良いかもしれません。
今度試してみます。
いくらオムツをしてるとはいっても 
寝る前に一回おしっこさせとかないと 不安なので
行くようにしてます。
先日 息子に小太郎のおしっこをお願いしたところ 
気持ち良く行ってくれたのですが・・・・
なかなか帰ってきません。おしっこだけなのに・・・と思って玄関に行くと
小太郎のオムツの残骸がありません。もしや・・・・・抜けてると言っても・・・
まさか・・・・
帰ってきて聞くと『なかなかおしっこしないから戻ってきて 小太郎見たら
おむつ履いてた!!』だって・・・『外してもう一回行ったら やってた・・・』
そりゃそうだろうね~ やっぱり 抜けてる・・・・


小太郎もきょとん・・・ですよね~
ここまで抜けてるとは・・・😱


気分を変えて
先日 ドイツ村に 母を連れて 妹と行って来ました。
いつも休みの日行くので がらんとしていて 変な感じでした
今は コキア・・・なんか テレビでもやっていたみたいですね~
まず 母は カモが気になるようです。
餌あげる?って聞くとうんと言うので 餌を買って餌やり・・・

なんか・・・子供みたい・・・・
小っちゃくなったな~と思いながら 
少し咲いてるバラをみて

孫と同じ名前・・・・😊

コキアへ


これだけ咲いてると 見事です!!

うーんここは菜の花だったとこ・・・
キバナコスモス・・・


このコスモス かわいい🌸
看板に マムが花盛りって書いてある。マムって???????
車で降りると・・・あった・・・・

菊だわ~

かわいい・・・
三つの苗で一つにしているようだけど 三つ集めただけで 
こんなに丸くなるのかな~
真ん中に ブランコ・・・まさか~


乗ってた( ;∀;)
ほのぼのですね~

お花癒されますね~
たまには 母を連れてこういう所に来るのも
良いですね~