skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

春の花

こんにちは
今日は春の嵐・・・
凄い風ですね・・・仕事だけど
なるべく外に出ないように 事務所にこもっています😊


先週ドイツ村に行ってきました
3/31までの割引券があったので、上手く行けば・・・芝桜・・・❀
入場して直ぐのところに チューリップ畑・・・素敵☆
でも入って早々チューリップ畑で時間を取るのは申し訳ないので
まずは 子供の遊び場
二番目の孫娘が ブランコ大好きで ブランコから離れません😐
ブランコ押しながら 今回はまだ芝桜は 早かったな~と
ところどころ生えてる芝桜をみてちょっとがっかり・・・
でも孫たちと遊びに来るのも久しぶりなのでそれはそれで良し!!ですね♪
ブランコから離れない孫に 動物の所に行こうと説得して
やっと移動・・・・
駐車場に戻ると・・・菜の花畑・・・すごく奇麗・・・
どうしても見たくて 菜の花畑に寄り道

なぜかこちらを見ない孫娘・・・

それはそれで絵になりましたよ😊
気持ち良かったです。
動物のところに行ったら 八重の桜が

八重の桜はこれからだと思っていたので ラッキーでした
ぐるーと回って 最後に楽しみにしていたチューリップ畑

見事でした。

チューリップと桜のコラボ

こちら側の芝桜は奇麗でした。
芝桜見れないと思ってたから 良かったです。
芝桜とチューリップと桜のコラボ

来年はこっちをメインで来れるように計画を建てるつもりです。