skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

GW

こんにちは
久しぶりの更新です。
色々あって一か月ぶりなのに びっくりしてしまいました。
入院していた義母が亡くなり、叔母さんが入院して、
叔父さんが亡くなり・・・全て主人の親戚・・・・
嫌な事が続くのは嫌ですね😔
愛犬🐕小太郎も耳血腫になり 耳が片方垂れてしまって
その後 前庭神経炎になってしまい水もご飯も食べなくなってしまったりで
今では まだ若干ふらつきはあるけど 食欲も旺盛になり、病院通いも
やっと終わりました。ただ・・・顔の傾きが・・・

人間も動物も歳をとると 色々ありますね~
そんな最中のゴールデンウイーク・・・
子供達には 大人の事情は関係ないですよね~
連れて行きましたよ😊
何十年ぶりの ぞうの国🐘


子供が小さい頃はぞうに乗りたいって言われても
子供と一緒に乗るのは 旦那だったけど
孫たちと象に乗るのに みんな高所恐怖症なので
高いところが平気な私が孫たちと乗ることに😊
さすがに上から写真は撮れなかったけど、楽しかったな~

今度はサユリワールドに行こうって話してます。


最終日は 館山の海の方へ・・・・

暑いと思ったのに 風が強くて 寒かったです。
子供たちは大喜び♪
またゆっくり行きましょうね~