skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

春の花

こんにちは。
桜が満開になりましたね🌸
気持ちのいい季節です。
散歩が楽しくなります。
毎年の事ながら、桜が満開になると大風が吹くけど
今年はそうでもないかな~朝は強かったけども・・・・
日曜日 孫とお花見がてらの散歩
気持ち良いね~

初めて一人でコタの縄を持ちました。
髪の毛がはっちゃけてますね😊

昨日の朝の桜・・・
風もなく 満開ですてき☆


でも小太郎は全然こっちを見てくれません

本当にこっち向きません。


今朝は 風で結構落ちてますね・・・

これが精一杯ですかね~
散り際も素敵ですよね~
今週末は川沿いの桜 見に行きたいです。
孫と娘と小太郎で・・・・🌸

会社のチューリップ
去年の球根・・・・赤だけが咲きました。
他は一枚葉でダメですね😔

スイートピーも種を植えて 芽は出ましたが・・・
時期が遅かったので、小さい・・・
大きくなるかな~
義母の体調が芳しくないですが、
お花は気持ちを明るくさせてくれます。
良いですね~