skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

GW中

GWも終わりましたね😊
今年はコロナがあったから、孫達も一日だけだったので
ちょっと寂しいゴールデンウィークでした・・・😔
でもやることって結構あるんですね~😳
ずっと気になっていた駐車場🚗
人工芝も古くなってきていて、擦れて黒くなったりしていたので
思い切って砂利に変えることにしました😊
人工芝を外して

除草シートを張り砂利敷き

やっと旦那も手伝いに出てきました💦
両隣の旦那様方は 外の仕事でも何でも 出てきて一生懸命やってるのに
我が家の旦那は 我関せずの人なので、
今回は 文句を言ってたら渋々出てきました( ̄▽ ̄)

あら・・・砂利の足りない・・・😱買いにいかないと🚗
自粛したいのに・・・・・

どうにか完成と思ったが・・・・
手前側も同じにした方が良いのでは・・・・
という事になり またまた 砂利を買いに・・・・
二日係で どうにか完成✨

納得です😉


お昼に息子が 納豆が食べたい!!と・・・・
何時もは冷蔵庫に入ってるのに・・・切らしてしまった💦
早速近くにスーパーに
あら・・・・納豆の棚が・・・

お見事です!!仕方ないので 玉子を買って帰りました。
次の日は 墓掃除に 銚子にGO🚗です。
出かけてないので、墓掃除なのに ウキウキです😊