skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

最悪な誕生日

こんばんわ〜
早いもので 1月も もう終わり………
1月は私のお誕生月
もうお祝いする歳ではないけれど
数人はお祝いしてくれる😊
なのに お誕生日の当日 何十年ぶりに発熱😱
まだコロナが騒ぎ出す前………
インフルだといけないから 病院に🏥
熱と関節の痛みだけ………
インフルでもなく 渡航歴もないので 風邪らしい………
子供達も お友達もケーキ🎂を買ってお祝いしてくれようとするも………
食べる気がしない………😰治ったらしっかり頂きますよ〜😁
もう熱もなく 元気なんだけど ヘルペスが 唇と鼻に………
唇は治ってきてるけど 鼻が………痛い😱😱😱😰😰
食事は大好きなチーズが食べる気がしない😌
なのに………

息子が買ってきてくれたケーキ………
もう大丈夫だろうと………プレゼントとケーキ下げて帰ってきた☺️
三人しかいないのに この量………おかしいだろ😏

コタが狙ってる〜
私にはチーズケーキ🍰
半分しか食べられなかった😫ごめんね〜

プレゼントも貰いました😊ありがとうございました☺️
孫に迫られてまた編み物編んでます
ジジのスカートとトトロのセーターです
今度アップしますね〜


母を連れてマザー牧場のイルミネーション………
喜んでました😊