skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

鎌倉

こんばんわ〜
台風また来ますね………
ガソリンが空ではないけど
夕方 念の為スタンドに行ったら………
売切れ!!と言われた😱
マジですか〜もう一箇所行ったら
もう営業してなかった😫
これはスタンド探すより ガソリンの無駄遣いを
しない方がよさそうです😔
準備に出遅れました😣


前に行った鎌倉………楽しかったですよ〜😄
鶴岡八幡宮………
早めに出たからまだ空いてて良かったです

ここは バワースポットのトンネルらしいです
でも横はごみ捨て場 後ろは民家でおじちゃんが
焚き火してた………
ホントにバワースポット!?って思っちゃいました😁

英勝寺の竹林
本当は報国寺の竹林に行きたかったけど
時間の関係で こっち………
でも素晴らしかったです☺️

佐助稲荷神社………
赤い鳥居………

大仏🥰
まるで3人で来たかのようなショット😊
大きくて 安心感☺️

長谷寺にあった 笑顔地蔵
待受にしたい
和むね〜

江ノ島まで行きましたよ〜
タコせんべいと貝せんべい🙂
タコせんべいの方が好きかも🐙

タワーのイルミネーション🌃
頂戴まで登った😄
きれいだったけど 写真ではダメでしたね………

江ノ電にも乗ったけど 
日曜日だから混んでたので 堪能できなかった😣
小町通りも 朝早かったので 混んでなかったけど
まだいっかぁ〜と思い 帰りに寄ったら
ほぼ閉まってた………😔


沢山歩いたから足に違和感
水ぶくれになってたー