skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

美女と野獣の洋服

おはようございます。

昨日は体調を崩してしまい ブログお休みしてしまいました。

朝起きたら 体がまっすぐ歩けなく左に左に行ってしまい 吐き気と・・・・

あらら・・・・もしやのメニエル・・・

心配事・ストレスと疲れからくるらしい・・・

思い当たる節あり・・・

実家の母親から薬を貰って 午前中は大人しくしてました。

午後からはじっとしてられず 大掃除・・・ゆっくりとね~

夜クリスマスツリー飾りました。

ライトアップ・・・

きれい~

小太郎とツーショットを撮りたいのに

おやつで釣ってもこれ以上前に行ってくれなかった・・・

あんまりしつこくしらコタツに逃げました。

怖いのか~


今日は娘の義母が作ってくれた美女と野獣の衣装

上手ですよね~

姪っ子の結婚式で初披露

野獣の衣装の前がなんかだらしなかったから

後で補修しました。

自分が作ったわけではないけど

載せてしまいました。

上手ですよね~

裁縫もやりたくなってしまいます。