skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ミッキー・ミニーのポンチョ 手編み

おはようございます。
最近特に食欲旺盛な小太郎
餌も食いつきが良いけど、おやつはそれ以上に欲しがるんです。

すごい見つめ様・・・
少しの芸でお父さんからおやつ貰ってました。


今日はポンチョ
お友達のお孫さんに編みました。
お誕生日プレゼントで・・・
いつも家の孫に色々してくれるので、J
何が良いかな~と思ったんですが、ポンチョにしてみました。

編み図は


これを基にしてサイズ調整しました。
図案は

これを作ったら長男に 
どこかの国の偽者ミッキーみたいだと笑われて
作ってもらいました。

ホントだわ、私のは偽者だわ~