skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎とハムスター スカート 手編み

こんにちは

写真の整理をしていたら出てきた写真・・・

娘が飼っていたハムスター 一週間位家で預かりました。

小太郎がちょっと興味を示したんです。

良い感じのツーショットだけども 

この後小太郎がゲージに突進していた。

慌てました・・・


今日はスカート

いろんな色の毛糸が中途半端に余ったので

編んでみました。

着ると以外に可愛かったです。

これとお揃いで・・・と思って

男の子用にベストを編んだんですが・・・・

なんか気に入らないので 解いてしまうかも・・・

ちょっと太目の変わった糸だったんですが、

なんかイメージと違いました(--;)