skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

イルミネーション 子供用手編み

おはようございます。
金曜日の夜 クォードの森のイルミネーション
行ってきました。
毎年恒例・・・
去年も天気が悪く足元がぐちゃぐちゃ
車の中が大変事になってしまい、
今年は・・・・
午後から風が強く 雨は上がったので大丈夫かな~
娘は激しく雨女。また降り始めるのでは・・・
なんて心配をしながら、行ってきました。
因みに長男は 晴れ男です。
こんな二人を連れて行ったからかしら・・・
道中いきなり 雨・雨・雨
でも着いて見始めたら雨も止みました。
良かった~

到着して直ぐ こんなにきれいのライトアップ

毎年バージョンアップしています。

長男と孫・・・

ここからが私は一番好きでした。
帰り道近くの駅で・・・

たまたま電車が来て シャッターチャンス!!
上手に撮れません・・・
でもきれいでした。来年もまた来れたら良いな~
そして今度はドイツ村 行けるかな~


今回はワンピース

透かし編で編みたくて編んで見ました。

来年着れるかな~