skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

長瀞 秩父 一日目

こんばんわ😊
楽しみにしていた お友達との旅行☺️行ってきました😊
今回は 長瀞のライン下りがメイン🚣
雨が足りなくて どうなることかと思っていましたが 
大雨が降ってくれて どうにか乗れました😊
でもやはり水かさが足りないからなのか
迫力はあまりなかった😣

ちょっとぎゅうぎゅう詰めで辛かったな.....
水の音が気持ち良かったです。
今度は違うとこのライン下りをしたいな~
お昼は 長瀞でお蕎麦
クルミの蕎麦つゆ
めちゃくちゃ美味しくて お土産に買っちゃいました。

しっかり食べてるのに 有名なかき氷店があると聞いて
それは 食べとかないと..... ですよね😁

フワフワでめちゃくちゃ美味しい🍧
 無理してでも食べてよかった☺️
秩父に移動して 天空のポピー

見事です

山に靄がかかってるのも 良いですね~
牧場と繋がってるわけではないんですね~
牧場で遊ぶ気満々でした😆

ちょっと 行ったとこに ソフトクリームがあったので 
そこでソフトクリーム食べましたよ~
甘過ぎず ちょうど良い感じで美味しかった~
最後は 聖神社⛩️
お金の神様らしい.....

しっかりお参りしたから 宝くじ買わないと😁

お堂のところに猫ちゃんが一休み
かわいい🐈
珍しく 明るい内に チェックインしたので
温泉でゆっくり
岩盤浴でしっかり汗を出し…
スッキリしてお腹も空いてきたので☺️
お食事🥗
友達が飲んでるビールを一口もらうと.....
めちゃ美味しい🍺思わず自分もビールを頼んでしまった🍺

クルミ担々麺 美味しかったけど もやしの味がキツかったかな~
次の日の予定はまだ決まってないけど
明日も楽しまないと😆