skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

秩父 長瀞 二日目

こんにちわ(^^♪
蒸し暑い日が続いてますね・・・
この時期になると何故か 庭の手入れをしたくなる・・・
なんでだろう???涼しい時にすればいいの良いのに・・・😱
大汗かきながら 人工芝を張ったり 花壇を作ったりと・・・
本当に計画性が ないですね~


この間行った 秩父の二日目♪
特に行き先が決まっていたわけではないので
ちょっと言った一言が行先に・・・
不動滝・・・
不動滝っていうくらいだから 相当山奥かしら・・・
チャレンジ!!
入り口までは 山道で車で・・・
車を降りてから かろうじて道があるところ歩いていくと
でも10分くらいかな~
もしかしてこの事???

水がなく かろうじて流れる水・・・
でもこの先は行き止まりっぽいし( ;∀;)

違い過ぎる!!!
多分 間違えてるな!!!!😱
もう進めないので マイナスイオンだけあびて帰りました・・・
折角なので もう一か所 華厳の滝

全て水不足!!!
ここは多分合ってると思うけど・・・
不安だな~
何しろ 結構歩いたので 昨日食べた かき氷のコーヒーが飲みたい!!
って事になり、阿左美へ🚗
前日に行った 阿左美は新館だったらしいので、本館の方へ!!

結構並んでいたけども かき氷だけなので 動きも早く
20分くらいで席に着けました。
楽しみにしていた コーヒー☕
平日しかやってないらしく・・・残念・・・・
今回もかき氷の方にしました。

氷の感じが 同じだと思うんですが・・・何故か新館の方が
ふわふわのような気がします。気のせいかな~
体も冷えた事で・・・
最後は 花の里のハナビショウ園へ

凄い奇麗・・・
ちょっとどんなとこかな~と思ってきただけなのに・・・感動です😊
凄く楽しい旅でした🎶
今度は 秋に熱海に行きましょうと約束をしてバイバイしました。
秋の熱海を励みに 毎日がんばりまーす😊