skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

続 野良犬 ビビの初海

こんにちわ
野良犬クロは 相変わらずです。
保健所も警察も捕まえることが出来ずにいます。
日曜日の夕方 気付くと傍に・・・・

男前だな~

人の顔見ながらノビをして

ご飯をくれるお宅へ帰っていきました・・・🐕
それで良いのか????
こんなに近くにいるなら捕まえられると思うかもしれませんが・・・・
なかなかどうして 機敏 敏感  難しい~😫


さて我が家のビビは・・・・
緊急事態もあったので、今年の夏は、初海に行ってみました。
旭の飯岡の海と 白浜と銚子の海・・・・
三か所行きました。
銚子の海は  遊泳禁止場所なので 波も荒く ビビは嫌がるかな~
と思ったんですが、凄いはしゃぎようでびっくりしました

手前ではなく 遠くにいるのが ビビです。
アップにすると・・・・・

そんなに楽しかったのかしら・・・・(^_-)-☆
海よりドックランの方が楽しいのかな~と思っていたので
これでは・・・・また連れて行きます🐕

ひまわり・・・大好きな花です。館山の方の道の駅に咲いてました🌸