skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

スカート お直し

こんにちわ
土曜日 花火大会行ってきました🎆
突然入ってきた情報なので…
えっ!!ここで花火やってたんだ〜とびっくり😲
急遽行く事に…
公園だから寝ながら観れるって書いてあったから
そんなに混んでないと思って行ったら・・・甘く見てました。
車が 渋滞🚙🚙🚙
駐車場も あと2台と言うところで 満車😯
コンビニ寄らなけれな……
なんて言ってても仕方ないので 駐車場探し😤
歩いて15分位の所の駐車場見つけた!!
一台だけ空いてる~😊
安心してゆっくり鑑賞できました(^_-)-☆
車がいっぱいなのに さすが公園 ゆったり 見れました(^^♪
ついでに 沖縄の踊りみたり、初マッサージまでしました。
急遽行ったけど・・・・楽しかったです🎶


外壁塗装中の我が家🏠
帰宅すると 窓が・・・・

ビニールで覆われてる・・・・😱
良い風が吹いてるのに・・・入ってこなーい😵
時期 間違えたな!!
エアコンにも カバーが・・・・
でも ネット状のカバーだから 大丈夫でした😊
もう少しの辛抱(^_-)-☆


またまた スカートの丈を伸ばしてと・・・・


ひらひらが 好きだから
下からひらひらをだすような感じにしてみました。
丈を伸ばしてまで 着てくれるなんて・・・・
嬉しいです😃