skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

キャンプ

こんにちわ(^^♪
久しぶりの投稿です。
キャンプにお盆と・・・・
どうにか行事をクリアしました😵
キャンプは・・・・・
この年で、この時期のキャンプは、きついですよ~
病気になった父と 娘家族の為に計画を建てたキャンプ・・・
喜んでくれてたみたいだけど・・・・
何しろ 暑い!!寝れない!!でもしっかり動かないといけない・・・
しんどい!!でも楽しみましたけどね~

川は冷たかったな~(^^♪
濡らすつもりなく足だけって思って入ってるのに
なぜか・・・パンツまでびっしょり( ;∀;)

小太郎もしっかり 入っててびっくり!!水きらいなのに・・・
夜小太郎もなかなか落ち着かなかったみたいで、
テントで寝かしてもダメ!外でもダメ!結局 車内へ

やっと落ち着いて寝られるみたいで、朝まで爆睡してました😁
良かった・・・・😊
次の日は千本松牧場に行く途中に 吊り橋があるというので
ちょっと寄り道

結構揺れる。怖いというより 気持ち悪い・・・・
先の方に行くと 滝があるみたいですが・・・・
時間が無くなりそうなので そこは行かずに牧場へ
孫娘が 馬が大好きで乗馬を楽しみにしていたので
早速乗馬

馬がでかい・・・・・🐎
本当は外周してあげたかったけど 一人ではだめだったので
外周はまた今度・・・・
大変だったけど 楽しかったみたいで良かったです(^^♪


お盆も 分からないながらも どうにか送ってあげられたので
ほっとしています。
ホッとしたところで、今度は 外壁の塗り替え・・・・

自分の家に帰った気がしないね~
足場がうっとおしいけど 出来上がりを楽しみに待ちましょう~