skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

お庭の手入れからの甘いもの

こんにちわ
天気が良くなってくると
ついつい庭の手入れをしたくなりますよね~
でも暑すぎて日焼けでヒリヒリです。
毎回思うのが 涼しい時期に手入れすれば
良いんですよねぇ😊
今回は裏庭.....って言っても狭いですけどね😁

通路に除草シートと砂利をひいてましたが10年以上
たつので砂利からいろんなものが出てきてたので
砂利をなくして除草シートを敷き直しする予定。
通路と花壇の区別をきちんとするために プランターにしちゃいました。
ここには菊を増やしましょう🎵
火傷の時の必需品❗アロエ.....
ホースに絡まって大変なことになっていたので
短くカット✂️

びっくり‼️ハサミではダメ❗ノコギリで.....
アロエって木になるんですね~
残りの半分は 花の勢いが凄すぎるので
このまま保留😣

後は除草シート張りまーす😊
頑張った後は 甘いもの
でも作業したのは 日曜日ですけどね〰️
近所のアリオに行ったら ビャードパパで.....

この看板が目に飛び込んで来ました。
シロ大好き この時期が来ました~🎶
でもこれも気になる

でも去年シロを食べそびれたので シロを選択😃
うーんやっぱり美味しい😊
食べたのは一昨日です〰️
そして昨日は.....お友達が買ってきてくれた〰️

ほうじ茶フラペチーノ🎶
飲みたかったの😊美味し(*^^*)
そして 今日は.....

ブルーベリーチーズケーキ.....
買ってきてくれた〰️
楽しみ🎶
ダイエット.....できないな😱