skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

手編みのトトロの帽子 

こんにちは

今日は祝日・・・でもお仕事・・・

全国的に祝日だから 仕事も暇・・・電話もならない・・・

のんびり行きましょう~

小太郎の爪を見たら大変・・・・

親指が魔女のように延びてる~

他の指は大丈夫なんですがね~

爪切りは買ったんですが、結果一回だけ使って後は出来ず

病院に行ってます。

新年迎える前にすっきりですね~


今日はおそろいのトトロの帽子

これは甥っ子と姪っ子に編んであげたものでした。

お下がりで回ってきました。

嫌がらずに被ってね~


そして今製作中は 昨日の夜編んで

こんな感じです。

久しぶりのキャラクター編で 

何度も編み直ししました。

後ろ見ごろです。

楽しみ~