skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

赤ちゃん用ベスト 手編み

こんにちは
昨日そろそろ紅葉の時期なので 小太郎を連れて
養老渓谷まで 旦那に連れてってもらいました。
旦那の愛車のZで行ったんですが、小太郎はなぜか
Zだと車酔いをしてしまうんです。

かろうじてがんばってます。
でも途中で吐いてしまいました。
連れて行かなければ良かった。
人も車も多くて、車から降りて紅葉も見せてもらえず
車中からでは まだ紅色が足りない感じでした。
残念・・・
紅色が足りなくても降ろして散歩させて欲しかったな~

小太郎も帰り道は疲れきってました。


今日はマイメロのベスト・・・と言っても 
フエルトで縫ってみました。


これを参考にしてみました。


春先とかに良かったみたいです。
娘はマイメロとクロミちゃんが大好きなので、作ってみました。


娘が編んだマフラー 毛糸が可愛いので解いて子供に編んで欲しいと
頼まれて解きました。

さてこれでベストでも編もうかな・・・・