skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎のベット 手作り

こんにちは

昨日の温かさが嘘のような天気・・・・

早く春が来ないかな~


日曜日に買った小太郎のベット・・・小さくて  だったから

手作りしました。

材料は・・・

ダイソーで買った座布団。前に100円であった気がしたが 150円になっていた。

他の店に行けば良かったかな~と思ったけど 直ぐ作り始めたいから 購入しました。

8枚購入

あとは縫うだけ・・・

実はお裁縫大嫌い!!

でも小太郎の為に頑張りました。

編み始めること3時間

完成~

指が痛い・・・

後は寝てくれれば良いんだけど・・・・

どういう事・・・・

痛い思いして作ったのに・・・・

無理だったか~

次の日気付いたら・・・・・・・・・・・・・・

寝てました。

少しずつね

編み物と違ってしんどかったわ~