skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ミニオン第2弾

こんにちは

夕方になると めちゃくちゃ寒くなりますね~

近づくと逃げていた小太郎

ここまで我慢できるようになりました。

えらい!!


編み途中のセーター

袖の付け方変えてみました

本当は手首から編んで肩でくっつける感じなんですが、

肩で目を拾って 編んでみました。

これだと来年小さくなったら 袖を伸ばせるから 良いかも・・・・

毛糸も足りなくなって近い色を4色くらい使いました。

変ではないと思います。

そして毛糸が

この長さで無くなりました。

こんな事は滅多にありません。

気持ち良い~