skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

花かんざし

あけましておめでとうございます。

今日より仕事始め

娘家族や 次男も帰ってきて 長男の息子の友達も来ていて

とても賑やかなお正月でした。

元旦は 近所に初詣

小太郎もお参りしました。

おみくじを引いたら中吉・・・

う~ん 微妙・・・


そして凧揚げ

去年もだけど、この凧が空高く舞い上がってるのを

見たことが無い。

今年も駄目でした。


今回は 花かんざし

お誕生日に間に合うように作ってあげよう焦ったら

なんか微妙だったから ゆっくり作り直し

紐には 細い針金を入れて しっかりさせて

こんな感じ

花びらにも針金入れたらよかったかな~

かわいく出来ました。

納得


今年は去年ほどは載せられませんが、また編み物や小太郎をメインに

載せて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。