skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

お花のモチ−フで小物

こんにちわ
とうとう 梅雨明け・・・するかな~
今日は とうとう 小太郎に為に エアコンをつけてきました😱
夏は暑い!!汗かいた方が体に良いんだから!!と言っていた私が・・・・
犬の為にエアコンを付けるようになるとは・・・😱😱😱


最近 会社から帰ってきても小太郎は爆睡していて 起きない🐕

一瞬焦ってしまう😱でも毎度の事で 最近は慣れてきた・・・・😁
先週痙攣をおこして泡吹いて倒れた時は
もう駄目かも………って思ったけど…
とりあえず毎日 お薬です😔
でも もう歳なので 色々無理せず
小太郎のペ−スで付き合っていかないと!ですね🐾


今回は スカートの裾にと思って作った花のモチ−フ
使わなかったので ベルトに・・・・・

当然 私のウエストには 入りません😱😱😱
孫の洋服に合わせられたら可愛いかな~😃
毛糸が沢山余っているので ネックレスも………

チャ−ムも可愛いけど 今回はネックレスです🌸
小物もかわいいですね~