skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎セーター

こんにちわ😃
無事クリスマスも終え
今日が仕事納め
バタバタで なかなか更新出来ませんでした😱
もう残すところわずか.....
今日は会社行っても ほぼ掃除と仕事納めの準備.....
家の掃除の方をしたい.....と毎年思ってます😣
起きてる時間の半分以上が会社にいるので
居心地よくしないといけないから
最後 がんばります😊


今回のセーターは 孫の長男に編んだ 小太郎セーター

ちょっと襟が気に入らない.....
襟だけ修正

似てるかどうかはともかく.....完成😊

小太郎セーター着た孫と小太郎のツーショット👍
似てるかな~
喜んでくれたから 良いかな~
先日 孫たちがサンリオに行ったとき
サンリオにバージョンで編んだベストを着ていったみたいで.....

まだ着れたみたい☺️編んだかいがあります☺️


多分 今年最後の 更新だと思います。
今年一年間ありがとうございました
皆様にとって 来年が素晴らしい年になりますように.....

最後は まったりショットで.....