skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

赤いセーター

こんばんわ
久々の更新になってしまいました。
たいしたことはしてないのに 時間に余裕が持てなくて😣
体調を崩してしまったのもありましたが どうにか持ちこたえましたが😅
今は咳が抜けなくて まいってます😣
何に参ってるかと言うと~
咳が激しくなると尿漏れが😱年が怖い((゚Д゚ll))
尿漏パットデビューをしました😏
購入するときも びっくり!!
介護の所にあるんです。
ちょっとショックだったけど 
ここまではっきりされると気持ち良いですね!
でもレジは女性のレジを選んじゃいました😁
早く咳が治まってくれると良いんですがね~😝
さてさて桜の時期がやってきました。
しだれ桜が少しだけ咲いてました

今年は 実母をリハビリテーションから外出させてもらって
お花見に連れて行こうかと思っていたんですが 
来週でも桜...大丈夫かな...?
義母の方は行きたがらないからな~
上手く行かないですね~


先週孫と久しぶりに小太郎の散歩に行きました
随分しっかりして力強くなってきた孫にビックリ!!

凄い!凄い!なんて思ってたら 公園入口で
黄色いポールに体当たりしてしまってた。
小太郎と上手く息が合わなかったんですね~
でも泣くことなくリードをもって......
今度はリードを離してしまい 慌てて追いかけてました。

イロイロと成長にびっくりでした
最近は特に年老いていく人ばかり相手にしてたからな~😁

散歩たのしそー 暖かくなってきたから
また行こうね😃


今回は 孫に編んだ赤いセーター
首元をふわっとさせてました。

しばらく編物をしていないで 
これが最後に編んだのセーターですよ😯
ちょっと また編みたくなってきてます。