skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

セーター 手編み

こんばんわ
またまた寒いですね~
ちょっと暖かくなったからって油断したらダメですね~
お蔭さまで 実母は 無事退院して リハビリテーションに
移りました。相変わらず おかしな事を言うのは変わらないけどね...
今までと違い 家からも凄く近くなって 毎日行きやすいな~
なんて思ってたら 早々に 院内でインフルエンザの患者さんが出たようで
面会が全面禁止になってしまいました😆
やっと全面禁止がとけて 顔見に行きました。
綺麗だし 病院とは違って 雰囲気も良いんですが~
夜にしかいけない私は 毎日は行きづらい感じ😱毎日行く必要もないんですけどね~
折角近くになったのにな~
でも そこにいれば 安心ですからね😊
脳梗塞になって 入院して...
なんか...自分の親が凄く小さく見えました
この年になっても まだまだ心の支えだったんだな~
しっかりしないとね!
義母は...相変わらずですね~年を取ると 愚痴も増えるし
後ろ向きな事を言うのは仕方ないんでしょうね~
疲れてきたりすると めちゃくちゃ能天気な私でも
その後ろ向きに 引き込まれそうになります。
そんな時は 気合いだ!気合いだ!気合いだ!で
吹き飛ばします。
大好きな松岡修造さんのカレンダーで 
再度背中を押してもらいます😁
そんなこんなで 毎日 頑張ってます😊


久々の編物

孫に編んだ セーター
こんなの可愛いな~と思って編みました
よーく見ると左右の袖が合ってない😱
雑だな😅
なかなか 編物をする余裕がありません😓
ソロソロ編み始めたいな~

何度も 耳の血抜いたから 片耳が折れちゃってます☺