skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ベルトにカーディガン 手編み

こんにちは。
台風も過ぎ去りました。
久しぶりのお天気で 洗濯物も乾いていると良いですね~
ムムム明日また雨とは...


今度の週末お友達と旅行へ!!
紅葉を見に行きたいと思ってます。
着て行く洋服選びもちょっとうきうき☆


いつも孫たちに編んでいたけど 今回は自分の為に☆
こんな感じの模様のベルトが かわいくて編み始めました。

最初はベルトのつもりだったのを 急遽リボンに変更
短かったから ちょっと付け足し
完成したけど もう少し長くても良かったかな~
あっ!!痩せれば長くなるのか~永遠のテーマです!!
写真のように素敵になるはずだが(痩せれば!!!!!!😢)

何故 もう少し長くしなかったんだろうか😅


あとはカーディガン
こんな感じを編もうと思ってます。

編みあがるのか~
とりあえず今はここまで

慌ててるから 雑だな~
それはそれで 良し!!!かな~
あと2日で編み上げたいと思ってます😤
ただ着て行こうと思ってる洋服に合うのかな~
ちなみに帽子も編みたくなったけど・・・
これは完全に間に合いませんので 諦めてとりあえずダイソーで調達

いろいろ楽しくなってきたぞ~