skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ベルの服 手編み ディズニーランド

こんにちは
秋の長雨・・・洗濯物が乾きません!!!
部屋中洗濯物でうっとおしいです😒
土曜日 ディズニーランドに行ってきました。
雨でぎりぎりまで 悩みましたが、
孫たちも楽しみにしていたし、何といっても
晴れ男の息子が行くので、行ってきました。
恐るべし!!晴れ男
(ちなみに娘は激しいほどの雨女☂
 子供の名前に晴れという漢字を入れてしまうくらい・・・)
雨にはほとんど当たらず、多少小雨が!!って程度で
行ってよかったです。
そして出来上がった ベルの町娘の服

どうにか 4日で仕上げました。
ちょっと寝不足zzz 
でも 娘が 入場料も出してくれてたので
孫たちと楽しまなければ!!ですね~

 

入場早々 ベルは なりきってます(^^♪
なぜか いつも このポーズ

ポット夫人は 裾にチューブを入れてみました。
帽子は 娘が手作りしたようです。

三人で・・・
今度はガストン なりきってます。

ガストンとベルが踊ってます。


三人ともかわいかったです。
ずーっと約束だった ダンボにも一緒に乗ったし・・・
プロジェクトマッピング  凄く奇麗でした

最後まで遊んでしまいました。
次の日 ポット夫人は 熱を出してしまいました☹