skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

庭の花 手編みベスト

こんにちは
暖かい日が続いて 庭が明るくなってきました。
ちょっと 変わったチューリップ・・・
普通のチューリップを植えたはずなのに・・・・

八重でした・・・
鮮やかで 綺麗でした・・・・


プランターに 8球しか植えてないのに・・・・

びっくり!! 一つの球根から いくつお花が咲くの???
始めてみました。得した気分!!
花の間から 去年こぼれた ひまわりの種から 
芽が出てきました


毎年恒例 モッコウバラ

まだ満開ではありませんが・・・・
凄く良い匂い☆ 通り道で 正解です。
庭が楽しくなってきてます \(^^)/


そして 今回は・・・
孫のベストです。
ちょっと時期外れなので
来年用。。。。。サイズ大丈夫かな~

三人居るから 誰か着れますね ♪♪♪

襟をつけてみました。
男でも女でもOKな色です。


今日のお見送り 小太郎

この体勢のまま 目で追ってます。
横着だな~
会社行きたくなくなります。