skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

桜満開?? 手編みスカート

こんにちは
土日が あいにくのお天気で、
折角 お花見に行こうって張り切っていたのに
残念です・・・
土日の段階では まだ満開とまではいってなかったんですが
今朝 見に行ったら ほぼ満開・・・
まだちょっとつぼみの多い木とかがあったけど
やっぱり・・・きれいでした~

結構長い桜並木だけれども 毎年 見事です。
端までは遠すぎて行かれません。

なかなか綺麗に撮れない 小太郎と桜・・・

草にしか興味ないんかい!!

枝垂桜でも・・・葉っぱかい!!

どうにか座わらせて、映したけど、
凄い顔・・・・

結果 きちんと撮れないし、時間は無くなるし・・・・
ヤバイ!!会社遅刻しますよ!!
早足のお母さんについて来れず・・・
頑張ってくれ~

今度の土日がお天気だったら、遠いの覚悟で端まで
足を延ばしたいです。
明日の雨で桜散っちゃうかな~
でも今度は 反対側の公園の 八重の桜が楽しみです。


次女のに編んだスカートです。
前はハート

後は・・・ひまわり

本当に ひまわり!!って感じの女の子なので
ひまわりにして正解でした。