skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

お雛様

こんにちは
今日は バレンタイン☆☆
この歳になると 義理チョコが沢山・・・
手作りしたりしていた頃が懐かしい~けど、
もう良いか・・・・
そして かわいいチョコ 貰いました。 

チョコもかわいいけど・・・・袋もかわいい・・・
食べるのもったいない・・・
日曜日 娘のうちに行って、お雛様を出すのを手伝いました。
去年まで我が家で出していた娘のお雛様。家も買った事だし・・・
という事で とうとう お雛様もお嫁入り・・・
大きいので 場所を取っていたので ちょっとほっとしていました。
お嫁入りする時、最後に雛人形の棚を運ぶ時、ローカに傷が・・・

なんか 行きたくない!!って言われてるみたいで・・・・
娘も毎年出すと思うし、とても大事にしてくれるとは思うけど・・・
25年間毎年出していたものだから 愛着がね~
そして娘の家で・・・

孫のお雛様と・・・

なんか・・・寂しいような・・・うれしいような・・・


さて今度は私のお雛様を出さないと!!
人形は出していたけど 付属のものは出してなかったので不安・・・


娘からお誕生日プレゼントを貰いました。

ピーターラビットも大好き・・・
 お買い物袋・・そういえば今使ってるのが相当汚くなってます。
 大事に使うよ~

小太郎のキーフォルダー
めちゃくちゃ かわいい・・・
ありがとうございます。
なんか いろいろ 嬉しいです。