skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

クリスマスも終わって・・・プーさんセーター

こんにちは・・・
今日は北風が冷たいですね~
クリスマスも終わって、さて今度は年越しの大掃除
今日まで仕事なので、明日から頑張ります!!
昨日たまには実家に顔を出そうと思い 
甘いの大好きな母親の為にケーキを購入しようと
近くの不二家に行ったら クリスマスケーキが半額!!!

聞いた事は合ったけど 始めてみました。26日以降の半額ケーキ!!
当然購入!!
来年も行ってみよ~


家に帰ったら

小太郎のこのありさま・・・・
ついつい構いたくなりますよね~

嫌だったみたい・・・すごいのけぞり・・・


そして・・・今年最後の編み物は・・・・
 プーさん

はちみつの壷を逆さにしてるところ・・・・
大喜びでした・・・

サイズもピッタリ!!
もう一種類のプーさんも製作中です。
もう今年のアップは無理だと思うので・・・
見ていただいてる方 いつもありがとうございます。
来年も へたくそな文章で、たわいもないお話ですが
アップしていきたいと思います。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。