skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

カーディガン完成 お宮参り

こんにちは
今日は気持ち良いお天気で・・・・
来客用座布団を干せて良かったです。
土曜日 お宮参りでした。
お天気で良かったです。
それに間に合わせて カーディガン 編みました。
もこもこのカーディガンだけでは不安だったので・・・・

ちょっと派手に リボンをつけてみました。

リボンは 色々と試行錯誤して
リボンは毛糸で編んで紐にして交差させました。
交差させたところに リボンを入れてみました。
リボンはどうしてもつけたかったので・・・・

本当は袖にも入れたかったんですけど さすがにしつこいので
袖口だけにしてみました。

着たらこんな感じ・・・
やっぱり リボンかわいかった・・・・(^^)


もこもこのボレロは袖が短かった・・・・
でもかわいい~
袖を伸ばすか・・・・このままで下の子用にするか検討中!!!!

写真撮影・・・・
みんな素敵な衣装に着替えたけど・・・
女の子の髪型が・・・・
これなら素人でも出来る髪型じゃないですか・・・・・
髪の毛の薄い子だから付け毛をつけてふわっと
かわいくして欲しかったのに・・・・
最初は衣装に付いてるバンドみたいなカチューシャを付けるだけ・・・
子供だから直ぐそれを取っちゃうので変えてもらったんだけど・・・
それでこれだからちょっとがっかりです。


家でのくつろぎタイム・・・
ドーナツ好きだから・・・と言われ
いつものミスドではつまらないので
コンビ二ドーナッツ・・・・
あっちこっちのコンビ二回りました・・・

見てるだけで楽しい~
一口ずつ全部食べれたら 幸せだよな~

ワンワンケーキ 子供たち 喜んでました(^^)
何しろ無事に終わって良かったです。