skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

試合・・・

こんにちは
先週 息子の最後の試合を見に行きました
大学まで続けたバスケットボール・・・・
まさか大学まで続けるとは・・・
大学での部活は 親が感知するところではないと思い
一回も見に行った事が無かったんですが、最後にして
初めて行きました。
試合にはあまり出れないかも・・・・って恐縮してる息子・・・
かえって見に行かなかったほうが良かったのかな~と思いながら
応援してきました。

お疲れさん!!


私の大好きな ジガビー

真ん中のフロマージュ・・・
幸せバターと同じくらい美味しい☆


爆睡する小太郎

昼間 外に繋がれていたからか 寝不足のようで・・・
編み物をしている横で 爆睡してました。
気持ちよさそー