skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

完成ベスト

こんにちは
今日は秋晴れ!!気持ち良いですね~
お布団でごろごろしたい・・・・


産後で実家に帰ってきてる娘や孫たち・・・
産後で帰ってきてても 非情にも お仕事には行かなくて行けません・・・
仕事前の小太郎の散歩・・・
孫に『一緒に行く』と言われてしまうと
ちょっと困っちゃいます。
朝は時間が無いので・・・・
でもかわいい孫なので 時間調整しながら連れて行きます。

かわいい後姿・・・・

短い時間だけど・・・楽しくなっちゃいますね~


先週10年以上乗った愛車にお別れをしました。

息子たちにぶつけられて 傷だらけの車・・・
ありがとう・・・です。
今度来た車は・・・・

同じような色に見えるけど・・・青がぜんぜん違います。
この車は・・・息子の愛車になりました。
息子の変わりに孫が花束もらいました。
今度はぶつけるなよ!!!!!!


その日の夜は 疲れてしまい 夕飯を手抜きしてしまいました
美味しい中華屋さんにお持ち帰りで作ってもらいました。
ドライブがてら 取りに行きました。
快適 快適 新車に餃子の臭いがぷんぷん(^^)

栄華飯店 ここの餃子は、お勧めです。
なすのからし炒めも美味しいです。
旦那は ホイコーローが大好きです
結構混んでいるので、お持ち帰り 正解かも・・・・


ベスト完成です

お花と蝶々・・・見えるかな~