skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

誕生

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
娘が先週の金曜日に無事出産しました。
子守やら何やらで ちょっと忙しくて
ブログが 出来ませんでした。
やっと昼間仕事復帰したので ブログする余裕も出来ました。
わんぱく坊主も こんなやさしいお兄ちゃんの顔するんですね~

かと思いきや、 こんな悪魔にもなる・・・・

袋に入ってた米を 全部出して撒き散らしていた。
娘が怒りながら ひとまとめにしていたので 
その写真を撮ってみました。
ママが怒っているので 私は冷静に後片付け・・・・
その脇から散らばした時は ほうきの柄で 
”こつん”とたたいときました。(^O^;)
天使と悪魔が沢山ですね~
そして もう一人の天使の写真・・・

散歩 一回目のおしっこする時の小太郎の顔
気持ち良さそうですよね~
いつも笑っちゃいます。