skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

リック・・・カチューシャ

こんにちは
変な天気が続いてますね・・・


実家の飼っている犬【リック】はもう13歳
大型犬にしては 長生き
だから皆それなりに覚悟はしている。
この夏持つかな・・・・って・・・・
だから 美味しいものを沢山食べて欲しくて
おやつを買って持って行きました。
ハードはきつかったかな~

殆ど玄関で寝ているようです。
行ったら顔だけ上げてくれました

この顔 切ないな~

寝ながらおやつは食べてました。

大型犬だから 歳は取ってても 
小太郎より食べっぷりは凄い

この後起きてきて ビスケットもらってました。
よたってましたけどね・・・・
ハードは むせてたので 小太郎用に持って帰りました。
あと 2種類買ってあるから またもって行きます。
散歩もしないで 便は庭ですれば良い・・・って言ってるけど
やっぱり散歩に行きたがるみたいで 
距離は減ったけど散歩には行ってるようです。
実家の母親が 夏あんまりにも しんどそうなら 
安楽死って選択もあるんだけどね・・・って言ってました。
(そうは言っても出来ないと思うけど・・・)
まだ大丈夫だよね~って言ってきました。
飼い主ではないので安易な事は言えないですね・・・


気分を変えて
カチューシャ 第二弾 作りました。

黄色派手だったかな~
花をつけるときに 右端の花びらがおかしくなってしまった。

いつもこんなことさせられて 迷惑そうです。

花びらのおかしいのは 気づかなそうですね~
本当に 派手かも・・・・