skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

散歩・手編みズボン

こんにちは

今日も暑いですね・・・

昨日は孫とジャブジャブ池に行ってきました。

でも風があったので 孫たちは寒かったみたいです。


朝の小太郎の散歩

孫が一緒に来たがったので 連れて行きました。

さすがに暑くて・・・

孫には 途中で水分補給 買ってあげました。

小太郎は ダウン・・・

暑くて 日陰ばかり探しては もぐってます。

歳取りましたね~

頑張って歩かないと お家には着きませんよ~


今日は 夏用ズボン

脇にリボン

履きやすいみたいで 結構着てくれてます。

もう一枚あっても良いかも・・・・

秋に向けて編んでおきますかね~


今日も凄く暑いみたいです。

熱中症に注意しましょうね~