skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

母の日のプレゼント 小太郎と長男

こんにちは

今日は雨・・・梅雨だから仕方ないですね~

水不足が少しでも解消されると良いですが・・・・

昨日娘に母の日のプレゼントを買ってもらいました。

ずーっと何欲しいの?と聞かれてたんですが、忙しくて

一緒に買いに行く暇がなくて・・・

散歩用のスニーカが古くなって雨が降ると水が入ってきちゃうから

スニーカにしようかな~

それとも最近眼鏡が落ちてきちゃうから眼鏡にしようかな~

結果眼鏡にしました。

いつもはJINSの眼鏡だけど今回はZoffにしました。

この眼鏡かわいい☆でも今持ってるのとほとんど変わらない・・

ちょっとつまらない。

娘に選んでもらって、この眼鏡にしました。

脇にドナルドがついてるの・・・かわいい☆

本当にありがとう(^^)

うれしいです。



小太郎は 長男が帰ってくると 半端ないくらい匂いを

かぎます。

仲間だと思っているのか

毎回笑ってしまいます。


義理のお姉さんが 孫たちにカバンを作ってくれた~

二人とも大喜びで持って歩いてました。

「紙だから いらなくなったら普通に捨てられるから」と言ってましたが

紙でこんなにしっかり作れるなんて すごいですね~